毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚科 毛穴

毛穴の開きが気になった場合に保険が適用できるのか?というのが気になって調べてみたところ、一部では適用できるみたいでした。具体的に言うとニキビや、湿疹などの皮膚疾患と診断された場合は保険適用で治療して貰える場合があるということでした。だから…

毛穴なくす

無くす方法といえば開きを治す、化粧品で隠すのが一般的な方法になるかと思います。 ただちょっと気になったのが開きを治すのに、化粧なども出来る限り薄くしたいはず。 (汚れが毛穴に詰まってしまいますからね)だからどちらも同時にって大変な気がしていた…

毛穴引き締め

毛穴を引き締めるのに、化粧品、レーザー、氷、パックとかいろいろな方法がありますが、やっぱり大事なのは化粧水などの化粧品によるケアかな??他のだとたまにしかできないし、化粧品などは毎日するからこそちゃんとした方法で取り入れたいところ。どうい…

パナソニック 毛穴

パナソニックの毛穴ケア商品といえばスポットクリアが有名みたいですね! 正直使ったことがないけど、あんな掃除機みたいなもので吸っちゃって大丈夫なのか!?とか思ってしまいます笑口コミでの評価を見ていたら、本当に人によって効果は様々で「取れる人」…

オルビス 毛穴

オルビスといえば昔から化粧品を探していたらよくみる化粧品の一つ! でも実は未だに使ったことがないんですよねぇ(;・∀・)あまり口コミとかで評価を見ていないし、そこまで惹かれたこともないからなんですけどね。 ただ、やっぱり毛穴対策化粧品とかを見て…

毛穴探検隊

というサイトが合ったので見てみたんですがすごいですねw(゚д゚)w自分でとった各線の画像をかなりいっぱい載せてありました笑 しかもマイクロスコープとかでとったのかな?かなり繊細。。。 見ていて思ったのが、自分の毛穴もこんな風に詰まっているんだよなぁ…

スマートピール 毛穴

今日の王様のブランチで紹介されていました! 手で取れないような汚れを水の力でとってくれるみたいです。実際に使っている様子を見ていたらすごいヮ(゚д゚)ォ!水でそんなにとれるなんて思っていたんですが、あんなに取れるんですね。。。 美顔器とかを買うと…

毛穴ケア 口コミ

ネットを見ているとたくさんの情報があってどれがいいのかな?って思いますよね。 いろいろと試したいというのが本音ではありますが、実際にすべて試してみるのはお金も時間がかかります。なので、いろんな口コミサイトを見て、実査に試してみた人が書いてい…

鼻 毛穴 ひらき

鼻がブツブツになってしまったら本当に見せる顔がない(> ひらきのないきれいな肌にしたいですよね! 芸能人のようにつるつるでね♪とはいってもなかなか難しくて、口コミでの評価が高い、オロナインとかニベアとかも試してみてはいるんですが、個人的にはそこ…

毛穴の開き

毛穴が開く原因の主な原因は皮脂が原因となっているみたいです。開いて気になるところといえばテカりやすい場所な気がします。 例えば鼻とか特に目立ってしまいますよね。あとはおでことかかな?だからとりあえず対策として大事なのはテカらないようにするこ…

毛穴 洗顔

毛穴問題といえば黒ずみ、鼻の毛穴(ぶつぶつになったり)、ニキビなどがあります。これらの対策をしようとすればやっぱり大事になるのが洗顔。 アットコスメなどの口コミサイトを見ていても洗顔を買えるだけで肌の状態が良くなったとかいろいろと書かれていま…

毛穴ケア

以前にいろんな口コミサイトを見ていてかなり気になってお試しを勝ったのがこの化粧品。【b.glen】毛穴ケア・お試しセット 「浸透力が高い!」とすごく強調されていて、そんなに違いがわかるものか?? とか思ってみたんですが、確かにこれはすごいと実感。 …