毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

オルビス 毛穴


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

オルビスといえば昔から化粧品を探していたらよくみる化粧品の一つ!
でも実は未だに使ったことがないんですよねぇ(;・∀・)

あまり口コミとかで評価を見ていないし、そこまで惹かれたこともないからなんですけどね。
ただ、やっぱり毛穴対策化粧品とかを見ていてもよく出てくるので、使ってみたり調べてみたいわけには行かないなぁと笑

ヤフー知恵袋とかで結構同じように「オルビスっていいの?」って質問をしている人が多くて、
回答を見ていたんですが、なかなか評判がいい!!

─────────────────────
今まで気になってた肌荒れ、乾燥、化粧くずれ、毛穴、すべて改善しました!
─────────────────────

という意見もあって、むしろ「すげぇw(゚д゚)w」と思ったり!
いろいろと見て回りましたが、特別に悪い評判があったわけでもなく、効果を感じている人が多かったと思うので試してみてもいいんじゃないかな?と思いました!