毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゼット 洗顔パスタ レビュー

使ってみたのでレビュー!とりあえず手にとってみました。 特別他の洗顔料と大きく変わるところはありません。ただ海泥を使用していることもあり、ちょっと泥っぽい色にはなっています。 で、泡立ててみました。 ふんわりとした泡でもっちりした泡な感じ。 …

ロゼット 洗顔パスタ

買ってみました(・∀・)b アットコスメでの口コミランキングで1位をとっていたり、評価がすごく高いらしく、それで400円代・・・ 見つけたので買うしか無いっしょってことで、買っちゃいました! まだ使用していませんが、また使ったら乾燥を書いてみようかと…

ルナメア ルナメアac 違い

ルナメア = 毛穴ケア用化粧品 ルナメアAC = ニキビケア用化粧品 というのが大きな違いになるようです(・∀・)b だから普段のスキンケアには「ルナメア」を使用し、ニキビが気になる時期は「ルナメアAC」を使うようになります。 かといって意外と肌質によって…

毛穴なくす 皮膚科

皮膚科で治療をするとなると、・ケミカルピーリング ・レーザー治療 ・イオン導入が主な方法になるようです。 これら方法の弱点はなかなか値段が高いということですね(;・∀・) 1回あたり1,2万円で、綺麗になるまでに5,6回は必要になってくるので10万円以上…