毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2017-01-01から1年間の記事一覧

アルガンオイルが顔に良いと聞いて

アルガンオイルってCMとか美容雑誌とかでもたまに見ていたんですが、顔のケアに良いみたいです♪ ということでこれを買って見ました(・∀・)b↓ ↓ ↓ 定番の使い方はオイルクレンジングなんですが、化粧水と混ぜて使うのも良いみたいです。 べたつくんじゃないの…

クレンジングで毛穴の良い人気が出そうな化粧品

クレンジングでこれから人気が出そうな気がするのがこの化粧品。↓ ↓ ↓ 理由はあの後藤真希さんが利用しているからです(・∀・)b 撮影終了! メイク落としてホワイトヴェールで洗顔して帰ります✨無添加なのに美白キープも保湿もしっかりできちゃいます #キラリ…

頬の毛穴つまり

今日仕事中に顔を触っていたら角栓が結構取れてしまいました(;・∀・)どんなに頬の毛穴に角栓が詰まっているんだと・・・ちゃんと洗っているつもりなのに洗えていないのか、洗えていると思っていただけなのかwどちらにしろ、洗顔が足りていないか、洗顔方法…

あご 毛穴 つまり

最近よくつまります(;・∀・)触っていると良く角栓が指についてくるw どうやら原因は冬の乾燥っぽい。冬だと乾燥しているので、保湿が足りない場合皮脂が出てきて乾いた肌を潤そうとしているみたいです。しっかりと洗顔すればOKというわけではなく、ちゃんと…