毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴探検隊


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

というサイトが合ったので見てみたんですがすごいですねw(゚д゚)w

自分でとった各線の画像をかなりいっぱい載せてありました笑
しかもマイクロスコープとかでとったのかな?かなり繊細。。。
見ていて思ったのが、自分の毛穴もこんな風に詰まっているんだよなぁということ。

そりゃ毛穴が開いたり汚れが目立ってしまったりしてしまうわけだ(;・∀・)
綺麗になるように洗顔とかはしっかりするように心がけたいところです笑