毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴ケア


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

以前にいろんな口コミサイトを見ていてかなり気になってお試しを勝ったのがこの化粧品。

【b.glen】毛穴ケア・お試しセット


「浸透力が高い!」

とすごく強調されていて、そんなに違いがわかるものか??
とか思ってみたんですが、確かにこれはすごいと実感。
うまく言葉で表せませんが、ツケた瞬間入っていったなと実感出来ました。

特にCセラムという美容液がお勧めです♪
これです

↓↓↓

f:id:keananotaisaku:20150901134802j:plain


かなり使用感も良くてこれでいいんじゃないのか!?とも思ったんですが、
もっといいものは無いか??と他もあたっていく予定はしていますw