毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴なくすのに洗顔より先にするべきこと

洗顔だけで毛穴レス肌♡になる正しい洗顔方法|MERY [メリー]↑↑↑ ここの途中で書いていたんですが、蒸しタオルを使用するのが大事みたいですw(゚д゚)w 毛穴をなくすために洗顔は大事でしょ!ってことを思っていたんですが、まさか蒸しタオルがそこまで大事だと…

クチコミ評価の高いプチプラ化粧水

口コミよし、効果よし。ドラッグストアで買える市販プチプラスキンケア4選 - Latte↑↑↑読んでみて、 良さそうだったのが、これ。 明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 80mL (医薬部外品) 理由は - 明色化粧品の創業者 桃谷政次郎が、 ニキビに悩む妻の為に作っ…

毛穴 黒ずみ

黒ずみ毛穴に関する3つの「勘違い」 | スキンケア大学↑↑↑黒ずみの種類が書いてありましたが、5つも種類があるんですねw(゚д゚)w そりゃ同じ方法で全員が綺麗になれない理由もわかります。 =自分の肌に合わせたスキンケアが大事ということですね(・∀・)b

顔汗対策

これからの季節の天敵「汗」。顔汗の対策に良い商品を見つけちゃいました(・∀・)b これです。 ⇒サラフェ ※公式サイトに飛びます 公式サイトに動画が載っていたんですが、 激辛なものを食べても汗が出ていないw(゚д゚)w 普段の汗ならなんか汗がかきにくい人が出…

紗栄子さんの化粧品

ホテルに到着 今回の旅には、@bxe_natural さんが送って下さったmedelの美白シリーズを持ってきました! パッケージがプラだから旅行の時割れなくて便利✨ #メデル #ナチュラルコスメ #BxE_PR SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 - 2016 5月 10 12:16…

毛穴ワセリン

ワセリンが毛穴ケアに良いという情報を聞いて以前にこのブログにも書かせてもらいました。で、その時に思っていたのが「ワセリン=保湿」。 ワセリン自体に保湿効果があってそれが原因で毛穴が綺麗になるもんだと思っていました。 でもよくよく調べてみると違…