毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

アルガンオイルが顔に良いと聞いて


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

アルガンオイルってCMとか美容雑誌とかでもたまに見ていたんですが、顔のケアに良いみたいです♪
ということでこれを買って見ました(・∀・)b

↓  ↓  ↓



定番の使い方はオイルクレンジングなんですが、化粧水と混ぜて使うのも良いみたいです。
べたつくんじゃないの?とか思っていたんですが、水との相性が良くて浸透性が上がるために肌に良い成分がしっかりと肌に入っていってくれるとのこと。
なんか化粧水を使っていても肌に乗っているだけであまり効果がないんじゃないのか?と思うこともあったので、合わせて使ってみるとどうなるのか?というのがちょっと楽しみ♪


まだ届いていないのですが、届いたらまたレビューを書きたいと思います(・∀・)b