毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腕の毛穴なくす方法

一番手軽なのはボディ用ファンデーション。 根本的に解決にはなっていませんが、毛穴を隠すことはできるので直近の対処法としてはありだと思います。毛穴を綺麗にするにも時間はかかってしまいますからね(;・∀・) それ以外では腕の毛穴をなくすには汚れをし…

毛穴なくす方法 綿棒

グノシーニュースなどで話題になっていた方法が、綿棒にハーバルオイルを付けて気になる毛穴のところで転がして上げる方法です。毛穴の開きは「皮脂」が原因となっていることが多いのですが、オイルを付けた綿棒を当ててあげることで、詰まった汚れが溶け出…

毛穴なくす方法 手

手は地味に気になりますよね(;・∀・)この前に「せいせいするほど、愛している」で武井咲さんの手の毛が濃いと話題になっていたくらいなので地味に見られる場所でもあるでしょう。でもどうやってケアすれば良いのか? 探してみた中で一番手軽そうだったのが…

豆乳イソフラボン オールインワン

イオンに買い物行った時にちょっと良さそうだったので買ってみました(・∀・)b確か販売している場所に、豆乳イソフラボン化粧品で売上No.1と書いてたので良いのではないか?という感じでお試し♪オールインワンで化粧水、美容液、パックとかそういった対策が一…

頬 毛穴なくす方法

頬をなくすためにたるみを改善するのも大事みたいです。理由は頬がたるんでしまうと毛穴までたるんで見えるから。毛穴の開きの一つにたるみ毛穴もあると言われているくらい。鏡で自分の顔を見て、頬を上げた時に毛穴が目立たなくなったらたるみ毛穴というこ…