毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴なくす


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

無くす方法といえば開きを治す、化粧品で隠すのが一般的な方法になるかと思います。
ただちょっと気になったのが開きを治すのに、化粧なども出来る限り薄くしたいはず。
(汚れが毛穴に詰まってしまいますからね)

だからどちらも同時にって大変な気がしていたんです。

けれども調べてみると今の毛穴落ち対策化粧品ってかなり進んでいるんですね!!
化粧品によってカバー力がしっかりとありながらも、美容液成分が62%とかで毛穴カバーをしながらもしっかり保湿ができるようになっているみたいです。

カバーもしつつも保湿もしっかりしたいならこういう専用化粧品を使うのが良いかと思います!