毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻 毛穴 黒ずみ 洗顔

黒ずみ対策にこれおすすめです(・∀・)b↓ ↓ ↓ ロゼット洗顔パスタ 「アットコスメ ランキングNo1」のプチプラということで試してみたんですが(以前にレビュー書いた)、使い続けていて肌の調子が良い♪ 冬でもつっぱらないし良い感じです。一つ500円程度でかな…

毛穴 つまり 白

毛穴に詰まっている「白い物体」。あれは「角栓」みたいです。 肌を触っていると撮れたりするんですが、触って無理やりに取ろうとするのは良くないみたいです。角栓は肌が生まれ変わろうとする時に自然と排出されてとれるようになっているので、無理に取ろう…

毛穴 詰まり

毛穴のつまりの原因は「皮脂」が主なげんいんとなっているんですが、どれだけ洗顔しても毛穴が詰まってしまうと思ったことってないですか??で、調べてみると皮脂が出てしまう理由に「乾燥」があるようです。 洗顔しすぎると顔の皮脂を落としてくれるのです…

毛穴 美顔器

毛穴の対策に美顔器を買うのは良いんですが、どうせ買うならいろんな機能を持っている方が良くないですか??ということでおすすめなのがこちら。↓ ↓ ↓本来は「脱毛器」なんですが、カートリッジを変えることで美顔器にもなってくれます。顔の産毛等の毛は毛…

毛穴なくす方法 足

足の毛穴をなくすためにはまずは大事なのが原因を知ること。で、調べてみると足のムダ毛処理が原因となっている可能性が高いようです。ムダ毛処理方法が悪くて、色素沈着して黒ずんでしまったり、埋没毛ができてそれが黒いポツポツになってしまったりするよ…