毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴なくす化粧品の選び方

毛穴対策用のコスメってたくさんあるんですが、実際にどれを選べば良いのか?ってわからないですよね。 で、実際にどうやって毛穴をなくすための化粧品を選べばよいのか?ということで調べてみました!調べてみてわかったのが、まずはなぜ毛穴が開いているの…

ビーグレンの毛穴ケアをレビュー!

毛穴ケア用品はいろいろと試しているんですが、その中の一つビーグレンについて書いてみようかと思います(・∀・)b以前にトライアルセットを購入したのがこちら。 ※トライアルセットを購入したのは結構前なので、今とはパッケージが変わっています。入ってい…

毛穴に重曹がいい?

最近重曹が毛穴ケア用品として注目されているみたいです!どういった使い方をするのかというと。・水に溶かして毛穴パック ・洗顔に混ぜて洗顔という方法があるようです。 重曹といえばお掃除でも大活躍のものなんですが、まさか毛穴ケアにも使えるとはびっ…

毛穴パックをおすすめを調べていたら

すごいパックを発見しました! これです。⇒パラオ大統領推薦のホワイトクレイパック パラオので取れた白泥を利用したパックなんですが、この白泥は日本で美白効果が認められている成分になっているんです! 美白系の化粧品といえばいろいろとあるんですが、…