毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴ケア 口コミ


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

ネットを見ているとたくさんの情報があってどれがいいのかな?って思いますよね。
いろいろと試したいというのが本音ではありますが、実際にすべて試してみるのはお金も時間がかかります。

なので、いろんな口コミサイトを見て、実査に試してみた人が書いていたもののランキングを見て良さそうなものを買おうかな?と思っています。そのサイトで良いと書かれていたのがランキングの順番がこんな感じでした・

1位
アヤナス(ayanasu)
アヤナス(ayanasu)
2位
ビーグレン
ビーグレン
3位
米肌
米肌


2位のビーグレンは以前に使ったことがあるので、使用感とかもわかります。
個人的には結構満足できたので、1位はそれ以上らしい。。。
となればこれはちょっと試してみたいなぁ・・・

特にディセンシアがいいという理由は「セラミド:と呼ばれる、肌の保湿をするのに大事な成分が入っているからなんだとか。使ったあとは毛穴がふっくらとしてかなりいい感じみたいです。