毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴 洗顔


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

毛穴問題といえば黒ずみ、鼻の毛穴(ぶつぶつになったり)、ニキビなどがあります。

これらの対策をしようとすればやっぱり大事になるのが洗顔。
アットコスメなどの口コミサイトを見ていても洗顔を買えるだけで肌の状態が良くなったとかいろいろと書かれていますもんね。

確かに実際にいろいろと使ってみると洗いあがりの仕上がりに違いがあることはよくわかりますよね。

でもまだ、「これ!!」と思えるような洗顔料に会えていない・・・

ということでいろんな洗顔料を使って行って合うものを探していこうと思っています!試したことがあるものについてはレビューとかも気が向いたら書こうかと思っています笑