毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴 皮膚科 保険

毛穴の治療は皮膚科の保険診療では見てくれないみたいです。保険診療で見てくれるのはニキビだけのようです。 皮膚科に行くと大した対処が期待できないので、美容皮膚科に行くほうが良いのかも。 ただやっぱり美容皮膚科に行くと自由診療になって高くなっち…

鼻 毛穴 治し方

鼻の毛穴を治すのに最近話題なのが以前にも書いた、綿棒を使った方法です! グノシーなどで紹介されてからちょっとネットで話題になっているようでした。まぁ要は毛穴の角栓を綺麗にとってしまうことが大事ということみたいです。その方法として綿棒にオイル…

頬 毛穴 黒い

頬の黒ずみは乾燥が原因となっているみたいです。理由は乾燥すると角栓ができてしまうから。 角栓ができて、それが酸化して黒くなってしまうんです。だからまずは肌が乾燥しないようにするのが大事なんですが、やはり洗顔も黒くなるのを防ぐために大事な要素…

グノシー毛穴 綿棒

グノシーで紹介されていたんですが、元ネタはこのTwitterのツイートですね!綿棒で鼻の汚れと角栓が取れまくるので書いてみた。 pic.twitter.com/CVBwT8e16O— ㌰㌰瀧波ユカリ㌎㌎ (@takinamiyukari) 2015年5月22日 綿棒にオイルを染み込ませて毛穴をマッサー…

毛穴なくす オロナイン

オロナインでパックをすると毛穴の黒ずみがかなり綺麗になるという噂があって、実査に私も試してみたんですが、正直あまり効果を感じられませんでした(;・∀・)なにかやり方を間違えているのかな? と思ってみたんですが、間違えてもいない。 1,洗顔してから…

毛穴なくす 足

脱毛してしまうのがいいみたいです(・∀・)b脚って意外と毛が太い場所なので毛穴自体が目立ちがち。 自己処理しても肌の奥に「毛」が見えて目立ってしまう。だから脱毛してしまうことで毛がなくなって目立ちにくくなるし、さらに脱毛することでツルツルに(-ω☆…

毛穴 綿棒

グノシーなどで掲載されていたのか、綿棒で鼻の毛穴の角栓が取れると話題みたいです!方法は洗顔後に保湿をしてから、綿棒にハーバルオイルや椿油などをつけてそれで鼻をマッサージしてあげるらしい。頑固な角栓は二本で挟んだりして取れるらしい! ちょっと…

美容皮膚科 毛穴

湘南美容外科 ↑↑↑ 画像で実際に治療した人の症例とかが載っていたんですが、結構綺麗になるんですねw(゚д゚)w ブラマヨの吉田のようにぶつぶつになっていた人が結構目立たないレベルまでなっていたりとか・・・結構お金はかかるかもしれないけど、先までコンプ…

毛穴ウォータークリーン

【毛穴ウォータークリーン】着後レビューでプレゼント進呈★↑↑↑水だけで毛穴のつまりが取れるというのはすごい!! しかも実はマイクロカレントの効果もあるらしいw(゚д゚)wマイクロカレントといえば思い出すのが、リファカラット。 リファのようにマッサージ効…

毛穴なくす 化粧品はどれがいい?

いろいろと探しているんですがどれがいいのかが難しい(;・∀・)ただ、最近気になっている化粧品があって、それはオラクル化粧品です! 理由は紗英子さん、梨花さんとか肌の綺麗な芸能人がつけているからという単純な理由です。特に紗栄子さんはいつ観ても肌…