毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴撫子


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%


毛穴撫子

というシリーズの化粧品があるんですね!

洗顔、化粧水はもちろんのことパック(お米のマスク)重曹クレンジングミルク、スクラブ洗顔など定番の毛穴ケアセットが有るようです。


初めて知ったシリーズなのでアットコスメで口コミを見ていたんですが、なかなか評価が良さげ。


一番見るのが重曹スクラブ洗顔。


毛穴の汚れはかなりしっかりと取れているみたいで、洗顔後もツルツルになりすぎてまだ洗顔料が取れていないのか?と思った人もいてましたw


なんかすごい感覚ですね(;・∀・)

ちょっと機会があれば試してみたいと思います!もし試してみたらここにレビューを書こうと思います。