毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴 vernal


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

毛穴の黒ずみ解決にvernalという石鹸が11秒に1個売れているとよくネット等で出てきますがいいのでしょうかぁ⁇
どうやら2つの石鹸でW洗顔するのがノーマルみたいです。1つ目でメイクや角質を吸収する泡で落とし、2つ目でキメをやさしく整えるみたいです。お試しセット980円で97%の人が満足してるみたいだし試してみるのもいいかもー✨
ただ洗顔だけでなくバランスの取れた食生活、睡眠をしっかり取る、タバコを吸わない等も大事だと思いますが現実毎日はなかなか難しいものですね🎵