毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

ビーグレンの毛穴ケアをレビュー!


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

毛穴ケア用品はいろいろと試しているんですが、その中の一つビーグレンについて書いてみようかと思います(・∀・)b

以前にトライアルセットを購入したのがこちら。

f:id:keananotaisaku:20160410150401j:plain
※トライアルセットを購入したのは結構前なので、今とはパッケージが変わっています。

入っているのは洗顔料、化粧水、美容液です。


洗顔料はこんな感じ。

f:id:keananotaisaku:20160410150355j:plain

洗顔料は普通は泡立てる系なのですが、ビーグレンの洗顔料はクレイで泡立てるタイプではないです。
洗顔料を使った印象としては冬場に使っても本当につっぱらない!
かと言ってさっぱりしないか?というとそういうわけでもなく、しっかりと汚れが取れている感覚もあって、最初はちょっと衝撃を受けたくらいですw


で、次に化粧水。

f:id:keananotaisaku:20160410150417j:plain

テクスチャはまぁ普通な感じですねw
ビーグレンの化粧品は特に「浸透しやすい」と書かれていて、浸透感ってどんなことなんだ?

これを使うと「なるほど!」って感じw


本当につけた瞬間に肌に入り込むのがわかります♪


f:id:keananotaisaku:20160410150410j:plain

で、最後にCセラムという美容液。
これもまたすごい!!

翌日の肌の調子が全然違います(・∀・)b


唯一の問題点があるとすればビタミンCのせいなのか、時間が経つとちょっと独特の臭いがする感じですね(;・∀・)
まぁそれ以外を除けばかなり満足の美容液です!



とりあえずビーグレンの毛穴ケアで言いたいのは「良いよ!」ってことですw
たまに他の化粧品にも浮気するんですが、それ以外の時は現在ビーグレンを使用しているくらい!
本当に良いと思うので良かったら試してみてください!

7日間のトライアルセットが1800円。
全国送料・代引き手数料無料になっています!



しかも365日間全額返金保です(・∀・)b