毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

鼻 毛穴 治し方


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

鼻の毛穴を治すのに最近話題なのが以前にも書いた、綿棒を使った方法です!
グノシーなどで紹介されてからちょっとネットで話題になっているようでした。

まぁ要は毛穴の角栓を綺麗にとってしまうことが大事ということみたいです。

その方法として綿棒にオイルをつけて鼻をこするということだったんですが、これはできてしまった角栓にはすごくいいのですが、それよりもまずは角栓がたまらないようにするほうが大事かな?と個人的には思っています!
だから最近結構調べているのが洗顔料はどれがいいのか?ということですね!

最近使っているのはビーグレンとう化粧品なんですが、結構これはいい(・∀・)b
洗った後につっぱらないけどちゃんと脂はとってくれている感じがすごくします。

ただこの洗顔料泡立つタイプではないので、なんか洗っている感覚が少ないのが残念なところw
まぁしっかりと洗えているから言いんですが、個人的にやっぱり泡立つタイプの方がいいとか思っています。
ということで今度は泡立つタイプの洗顔料でいいものを探したいと思います!