毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴なくす 足


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

脱毛してしまうのがいいみたいです(・∀・)b

脚って意外と毛が太い場所なので毛穴自体が目立ちがち。
自己処理しても肌の奥に「毛」が見えて目立ってしまう。

だから脱毛してしまうことで毛がなくなって目立ちにくくなるし、さらに脱毛することでツルツルに(-ω☆)キラリ

脱毛といえば高いイメージが合ったけど、最近は激安でできるところも少なくなくて例えばミュゼ。

↓↓↓

2月限定では有りますが、両ワキ+Vライン+1箇所好きな場所が回数無制限で通えて1000円♪
足をするついでに両ワキ+Vラインもできちゃうので一石二鳥です(●´ω`●)