毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴 綿棒


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

グノシーなどで掲載されていたのか、綿棒で鼻の毛穴の角栓が取れると話題みたいです!

方法は洗顔後に保湿をしてから、綿棒にハーバルオイルや椿油などをつけてそれで鼻をマッサージしてあげるらしい。頑固な角栓は二本で挟んだりして取れるらしい!
ちょっとやり過ぎは肌を痛める可能性があるかもですが、適度ならいいのかも。

よくオリーブオイルで洗顔がいいとかいろいろと聞きますからね♪
また今度試そうかと思います(・∀・)b