毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

ワセリン 毛穴


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

ベタッとしているのであまり好きではない部類なんですが、冬の乾燥肌対策には結構役立つみたいなのでまた挑戦しようかな?とか思っています。

正しい使い方を見たりしていたんですが、使う量は本当にちょっとでいいみたいでした!
具体的に言えば米粒一粒くらいで化粧水を使った後に使うのがいいようです。
人によってはリップクリームの代わりに使ったりもするといいんだとか!

使い方の中で一番びっくりしたのが、口紅と合わせることでグロスにもなってくれるということです!!
流石にそのままでは使えませんが、一旦レンジで温めてから口紅を混ぜて保存しておけばいいみたいです。

これならしっかり保湿をしつつ、口に艶もでてなかなかいい感じに慣れそうです♪
まだ試してはいませんが、とりあえず買ってみて試していきたいと思います!!