毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴なくす 顔


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

顔や鼻の毛穴なくすにはフェイシャルエステがいいと思いますが通うのも続けるのも難しいですよね!

私が家で気軽に毛穴ケア出来たらいいなーと思ってしているのは

フェイスクリエ NC-560

f:id:keananotaisaku:20151007103203j:image

洗顔した後拭き取り化粧水をコットンに付けて使用するのですが、これは初めて使用した時衝撃でした‼︎

お風呂上がりなのにコットンの色が薄茶色になったのです。

これは汚れが取れ毛穴がなくなる感じ実感出来たので現在も週一回使用してます🎶