毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

美肌菌


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

NHKあさイチや雑誌などで紹介された美肌菌。美肌菌とは表皮ブドウ球菌のことで肌を保湿し弱酸性に保つ善玉菌のことらしい。自分から採取した美肌菌を培養しオーダーメイドの美肌菌化粧品を作ってくれる所が長崎にありセレブ達が毛穴のないお肌を得ているよう‼︎

 

使い方は就寝前に小さい瓶に入った美肌菌に化粧水と一緒に混ぜるだけで効果あるみたい(^^)
とーっても良さそうなのはわかるんだけど。。。お値段が半年分なんと
 
 
 
60万円w(゚д゚)w
 
 
これはなかなか手が出ませんね(>_<)
 
そこで調べた所ロート製薬から美肌菌を増やすグリコオリゴ糖を配合した化粧品プロメディカルシリーズがありました🎶このシリーズなら洗顔2700円化粧水4300円程で試していけそう♡