毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

鼻の毛穴なくす


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

鼻の毛穴を下地やファンデーションで隠してる人も多いと思いますが、やはりスッピンの時もキレイな鼻になりたいですよねー!

以前フェイシャルエステの体験でスポイドの様なもので角栓取ってもらいましたが数日で元に戻りました(>_<)

そこで自宅で毛穴なくす方法試してみました(^^)

オロナインパック

ニベアパック

上記のクリーム塗り浴槽で温もって毛穴広げてその後洗顔し、冷して保湿するだけでかなりいい感じになってきましたぁ♡
この方法お友達に聞いても結構知ってる人多い&している人もいたので簡単だし続けていこうと思います!

近々違う方法とかでも試してみたいと思います☆