毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

豆乳イソフラボン オールインワン


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

イオンに買い物行った時にちょっと良さそうだったので買ってみました(・∀・)b

f:id:keananotaisaku:20161111104405j:plain

確か販売している場所に、豆乳イソフラボン化粧品で売上No.1と書いてたので良いのではないか?という感じでお試し♪

オールインワンで化粧水、美容液、パックとかそういった対策が一つでできるってやっぱり楽じゃないですか??w
その場にあったテスターを使った感じテクスチャーも柔らかく使いやすそうだったというのもあります。


ちなみに中身はこんな感じになってます。

f:id:keananotaisaku:20161111104355j:plain

すごくプルプルで伸びもよく使いやすい感じ。

今のところ3日ほど使ってみましたがなんとなく肌の調子は良いかな♪また詳しいところはしばらく使ってみて書いてみたいと思います(*´ω`*)