毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

腕の毛穴なくす方法


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

一番手軽なのはボディ用ファンデーション。
根本的に解決にはなっていませんが、毛穴を隠すことはできるので直近の対処法としてはありだと思います。

毛穴を綺麗にするにも時間はかかってしまいますからね(;・∀・)


それ以外では腕の毛穴をなくすには汚れをしっかりとして保湿が大事になってくるようです。

保湿をしっかりすることで肌の機能が回復して肌が綺麗になっていきます。日頃顔はしっかりケアしているかと思いますが、体はちょっと気を抜きがちな場所。

「ボディクリームを使ってしっかりと保湿をし、紫外線を避けて肌ダメージを減らす」

これを続けていくことで腕の毛穴は目立ちにくくなっていくので日々のケアをしっかりとしていきましょう!