毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

鼻 毛穴 クレーター


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

ボコボコでクレーターになってしまった毛穴。
なんとか治せるものなのか?と思ったんですが、ある一定以上は体質の関係で小さくならないみたいです(;・∀・)

芸能人とかでも最近はテレビでも毛穴が目立ってしまっている人がいるじゃないですか??
そういう人であれば美容レーザーで治療をしていたりしているかと思うんですが、治らない=つまりそういうことらしい。。。

だからある程度までは開きを治すことを出来はするみたいですが、いちご鼻のように凸凹し過ぎてしまったらどうしようもないのは辛いですね(;・∀・)
やっぱりそうならないためにもちゃんとケアをしてあげるないといけませんね(><)