毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

脚 毛穴 黒い


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

シェービングが原因で出来てしまうことが多いみたいですね(;・∀・)

シェービングで刺激を与えられて、守るためにメラニンが発生してそれが黒くなってしまったり、一番ひどいのがシェービングで残ってしまった毛が肌の中に埋もれてしまってそれが黒く見えてしまう(埋没毛)などなど。
シェービングが毛穴に与える影響はなかなか大きいみたい。。。


と入っても脚のムダ毛処理は女子としての身だしなみの一つ。
特にこれから暖かくなってくると絶対に欠かせません。
でもそれが原因で黒ずんでしまう。。。。

となるとやっぱり解決方法として一番なのは脱毛してしまうことになるかと思います。
脱毛=高いみたいなイメージが合ったんですが、最近ではかなり安くなっています。
例えばミュゼのプラン。

ミュゼプラチナム

両ワキ+Vライン+好きな場所一つが通い放題プランがめっちゃ安いですからね(;・∀・)
正直これでやっていけるのか?というレベル。

さすがに他のサロンでここまで安いのはなかなか無いですが、全身脱も月額5000円とかでできちゃうくらいですからね。
脱毛してしまえばこの先ムダ毛処理に悩むこともなくなるので、特に目立つ脚とかであればさっさと終わらせてしまうのも有りかと思います!