毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

ニベア 毛穴


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

ニベアは私も結構使っています(・∀・)b

最初は油分が多い気がして微妙かな?とか、使ってすぐはニキビができてしまったりもしてやめたんですが、2,3日使っていくと肌もなれたのかなかなかいい感じになってくれます♪
人によっては洗顔後にお風呂でニベアパックをする人もいるくらいなので、やっぱり効果は結構良いんだと思います!

もともと30mlで1、2万円もする高級クリームドゥラメールとほぼ同じ成分だということで人気が出たんですが、一番に驚いたのが、
そのクリームとニベアを顔半分に塗り比べて2週間試したら、ニベアのほうが5歳若返ったんだとかw(゚д゚)w

それを聞いたら使わない手は無いですよね!!
ということで最近寒くなってきたのもあって、冬の乾燥対策にまた取り入れていきたいと思います!!