毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴なくす 化粧水


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

聞いちゃいました‼︎
先日No.1ラウンジレディに出会ってお話してたんですが、その子ほんと毛穴なく、お肌ツルツルでみんなで何がいいか教えてもらってメモメモ✨

それがこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
f:id:keananotaisaku:20151017233830p:image

ティーツリーはオーストラリアのアボリジニ族が大昔から使っていたという強い洗浄作用と抗菌作用があるとのこと!

クチコミによると、毛穴がキュッと引き締まって、お肌ののキメが滑らかになるし、テカリにくくなりニキビとかトラブルもなくなるとか(^^)
スプレー式なのでコットンがいらずスプレーする量で保湿や皮脂抑制の程度を加減できるみたい♡