毛穴

鼻や頬などの気になる毛穴。開いたり、黒ずんだりする原因はなんなのか?また対策はどうすれば良いのか?などを調べて書いていきたいと思います!

毛穴なくす ファンデーション 下地


脱毛サロン KIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

お友達に毛穴なくすファンデーションを聞いた所、下地を紹介されたのですが現在販売していない。。。
そこでそれに代わるいいものないか聞いたら今友達も使っているもの教えてもらっちゃいました(≧∇≦)
f:id:keananotaisaku:20151008111859j:image
使用感満載で見にくい。。。
f:id:keananotaisaku:20151008112012j:image
これらしいです‼︎
クチコミによると、ココカラファインpdcのコラボ製品で透明でサラサラな使用感。すごい適当にカルディナーレのクリームファンデを合わせたけど崩れないし肌が軽い。。。とかなかなか良さそうだし近々購入して使ってみよーっと♡